SNS Information

↑市川木工ホームページ



↑市川木工インスタグラム



↑市川木工フェイスブック


■市川木工・イベント情報

2016年10月08日

Autumn Leaves

今年も展示会の季節がやってきてます。
第一弾は、11月7日~9日までの3日間開催の
IFFTインテリアライフスタイルリビング2016
今年も静岡家具工業組合の皆様と、静岡ブースで出展します。

今年は、例年に以上に新しいアイテムを増やしています。
つか…増えてます(汗)
ぶっちゃけ、企画中のものもたくさんあるのですが、
あれもつくりたい!これもつくりたい!と言っていたら、
なんだかんだで山盛りになってしまいました。
最終的にどこまで作れるかはわかりませんが、
ちょっと見応えあるはずです(自画自賛)

んで、新作製作に先駆けて、
手間がかかってなかなか作る気にならなかったあのアイテムを、
樹種などパワーアップしてどかんと作りました。

Autumn Leaves

葉っぱのトレー

でも季節柄、Autumn Leaves(オータムリーブス)と言った方がしっくりきてます。
今回は樹種がめっちゃ増えて、

ウォールナット・メープル・サペリマホガニー・
タモ・タモ神代・ケヤキ・キハダ・ブラックチェリー
そしてそして、島桑も作りました。

見ごたえありまくり。

IFFTインテリアライフスタイルリビング
2016年11月 7日(月)– 9日(水)
東京ビッグサイト

Autumn Leaves




同じカテゴリー(小物)の記事画像
ギフトショー2022春・LIFE×DESIG 出展のお知らせ
静岡家具スタイル展@駿府楽市 開催中です
note はじめました。
年末のご挨拶
三越伊勢丹ふるさと納税にて、市川木工製品のお取り扱いが始まりました。
藤枝市を応援しよう!@ふるさと納税
同じカテゴリー(小物)の記事
 ギフトショー2022春・LIFE×DESIG 出展のお知らせ (2022-02-03 08:05)
 静岡家具スタイル展@駿府楽市 開催中です (2021-06-19 08:59)
 note はじめました。 (2021-05-08 09:28)
 年末のご挨拶 (2020-12-28 13:28)
 三越伊勢丹ふるさと納税にて、市川木工製品のお取り扱いが始まりました。 (2020-12-24 17:03)
 藤枝市を応援しよう!@ふるさと納税 (2020-11-16 10:03)

Posted by フォレストビュー/いちかわ at 15:18│Comments(0)小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Autumn Leaves
    コメント(0)