SNS Information

↑市川木工ホームページ



↑市川木工インスタグラム



↑市川木工フェイスブック


■市川木工・イベント情報

2017年11月12日

今年もいっこ、年齢増えました。

今年もいっこ、年齢増えました。

先週、誕生日でした。
毎年地味に年取っていたけど、
今年は積極的にFBを更新してたからか、
みなさんからお誕生日おめでとうのメッセージをいただいて、
うらしいやら恥ずかしいやら。
メッセージいただいた皆様、ありがとうございます。

ちょうどその日の夜は、
サッカーの日本VSブラジル戦があって、テレビで観戦してたら、
交代で登場した浅野選手について、
「浅野選手は、本日が誕生日です」
と紹介されてた。
おおー私、浅野選手と誕生日が一緒なんですかー。

さらに「ほぼ日刊イトイ新聞」を見たら、
糸井重里さんのエッセイ「今日のダーリン」に、
「今日、11月10日、ぬけぬけと69歳になりました」とあった。
なんと、ここにも同じ誕生日の方が!

さらにさらに、翌日の「今日のダーリン」には、
「昨日の誕生日にお祝いのメッセージをくださった方、ありがとうございました。
社内にもひとり、仕事や友人関係にも何人かの11月10日生まれのなかまがいて、
そういう人たちと、「おめでとう」と言いあうのも恒例になりました。」
とも書いてあった。

ああ、糸井さんが「11月10日の会」なんてのを作ってくれたら、
絶対に入りたいなー。
そして同じ誕生日の人と、おめでとうを言いあう仲間に入れてほしいです。

さて、来週からは、今年後半戦のメインイベント開催。

IFFT/インテリアライフスタイルリビング2017
市川木工ブース No.A-27(静岡家具ゾーン)
会期:2017年11月20日(月)~22日(水)
会場:東京ビッグサイト西1.3.4ホール+アトリウム
時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)

現在鋭意準備中。
皆様のご来場、お待ちいたしております。


同じカテゴリー(どれでもない)の記事画像
愛媛行
ヤケクソ感満載のバトル映画「初恋」のぶっ飛び
2020年の映画三昧
2020年・今年もよろしくお願いいたします。
感覚型のパイオニア、印象派に学ぶ
ジェネレーションギャップ
同じカテゴリー(どれでもない)の記事
 愛媛行 (2021-02-26 09:18)
 ヤケクソ感満載のバトル映画「初恋」のぶっ飛び (2020-03-17 09:48)
 2020年の映画三昧 (2020-03-09 09:09)
 2020年・今年もよろしくお願いいたします。 (2020-01-04 09:38)
 感覚型のパイオニア、印象派に学ぶ (2019-09-17 08:10)
 ジェネレーションギャップ (2019-07-02 08:45)

Posted by フォレストビュー/いちかわ at 10:33│Comments(0)どれでもない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もいっこ、年齢増えました。
    コメント(0)